32 今年を振り返る

20191228 土曜日

 

 とんでもない1年でした。まあでも、転機というのは必ず痛みを伴うものなので(弊社幹部の方便)。

 1月 年末年始もノンストップ勤務&地震関連の仕事で、冬休みに突入しても某爆発事件の後処理をさせられる。その後は記憶がない。

 2月 某大量死亡火災1年だの、某社刑事事件判決だの、某地震0・5年だの、ヘヴィーなものを全部1人で準備した。なのに(省略)

 3月 記憶がない。ただ、職場(K本部)で無限に1人で放置されていた。

 4月 某選挙。ただ、職場(K本部)で無限に1人で放置されていた。

 5月 記憶がない。

 6月 某子供が死んだ事件&陰で「ぶっ殺す」などと言われていたことが発覚

 7月 メンタル死亡 某地震1年を1人で無限にさせられる 選挙もなぜかやる

 8月 メンタル死亡 某地震1年を1人で無限にさせられる

 9月 メンタル死亡 夏休み、転職活動

10月 某殺人事件でメンタル完全死亡

11月 茄子が大幅減でさらにメンタル完全死亡 下旬から休職

12月 将来への不安におびえる 休職が続く

 

 そんな感じでした。そして、今年の特徴は「体がぶっ壊れる」でした。詳しく全部書くと日が暮れるので書きませんが、最後まで盛大にぶっ壊れ続けましたとさ。