51 20210522土

 一睡もせず、8:30に出動。しんどすぎて親と電話した。官憲に「対応」してもらったので、深夜に風呂は入らなかった。「対応」を依頼した側が騒音を立てたら、なんなんだということになるので。11:00近くまで放浪し、結局なにもなく。疲れすぎて、電話で家族に当たってしまった。帰ってきて、デパートで買ったサラダ2つ(ブロッコリー、オクラ)とつくね、石焼き芋のトラックが近くを通ったんで買った焼き芋を食べて、青リンゴカルピスソーダを飲んでぶっ倒れた。

 焼き芋のおじさんはなんか素朴っていうか若干半グレ感があり、もしやと思った。

 ソファで17:30くらいまで眠り、起きてからダラダラ。飯も作りたくなかったけど、とりあえずキュウリとツナのあえたサラダを三皿作って烏龍茶飲みながら平らげた。

 風呂の汚れが目立っていたので、とりあえず重曹とマジックリンを床にぶちまけて、ブラシでゴシゴシしたらちょっときれいになった。風呂入って就寝。

 生産的なこと:なにもなし